忍者ブログ

愛犬ロニーが行く!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても愛されている室内犬

友達の家に遊びに行った時の話です。



友達は犬を飼い始めてから溺愛中だったので、その犬を見せてもらおうとお邪魔したんです。
お邪魔して驚いたのは10畳ほどの部屋のほとんどが愛犬のスペースだったことです。



二畳ほどのサークルがあって友人の留守中はそのサークル内で過ごしているそうです。
冷暖房は一日中点けっぱなしなんだそうで電気代が半端ないらしいです。



そのサークルの中にも、犬用のベットがあるのですが部屋の中には犬用のベットがお店のように陳列されていました。



犬用のクッション、犬用のマットで埋め尽くされた部屋で人がいるスペースがなくて適当に座ると犬が「遊んで」と寄ってきました。



人が座ると遊んでもらえると思っているらしく、靴下を脱がされ太ももを甘噛みされながらじゃれて遊んでいました。



タンスがいくつかあったので、友人の物かと思って見ていると「これも犬用のタンス」と言って散歩用の洋服やたくさんのリードが出て来て驚きでした。



いったい自分は何処で生活しているのか聞いてみると「犬の部屋を間借りしている感じで適当に布団敷いて寝るよ」との返答で驚きっぱなしで家を後にしました。




PR